最近ドールに興味が

最近ドールに興味がわいてきてちょっと欲しいなーと思ったり。
ぐぐってみると種類が多かったりお迎えするって言うだけあって
服まで買うとなるとかなりお高いのですね(^^;;
いろいろカスタマイズできたりするので、ちょっとロリっこにしたいのですが
さすがに実物見ないでは買えないかなーと二の足を踏んでいます。
楽しそうなので顔もいじってみたいのですが・・・まあいつになるやらww

ゆき01

コメント

ドール

先週、秋葉原のラジオ会館に遊びに行ったのですが、こちらにはアゾン、ボークスの店舗があり、たくさんのドール達がお待ちしております。
もし、近くに用がありましたら覗いてみると癒されますよ〜。
ただ、この子達、眼力が非常に強いので、見ていて心を奪われない様にお気を付け下さい(笑)

今月号のLOには先生の作品が掲載予定ですね。楽しみにしております。
では〜

レスです

ぽちさん、どうもです。
おおー都会良いですねー。うちは関西圏なので行くとしたら大阪かな。
昔はフィギュアの方が好きだったのですが、最近はドールの存在感が良いなぁと心惹かれております。
実際見ないとわからないし、見るとどうしてもほしくなっちゃいそうな気もしますね。いずれお迎えする日が来るのかなぁ・・・
あと、描くの遅いですがLOに無事掲載されました(^^;
よかったら読んでみてください~(^^)/

No title

yam先生
レスありがとうございます。関西圏の方だとは全く知らず、てっきり関東の方だと思ってコメントさせて頂きました。

ドールに関しては、ボークスの総本山が京都にあります。秋葉原よりそちらの方を覗いてみたいものです。京都には、人形とかを嗜む文化もあるのでしょうね。宜しければ、足を運んでみてはいかがでしょうか。

LOは購入済みですが、まだ読んでませんでした…。なんかいつもより本が薄いw
年末に向けて、原稿の集まりがww
本は薄いですが、先生の作品も含めて、皆、内容の濃いものばかりでした。

最後のページからつづくだとすると、あの可愛い子達は、お仕置でもされちゃうんでしょうかねw。どんな内容でも良いので、楽しみです。

後編も気長にお待ちしておりますね。

長々と失礼しました。

れすれす

こんばんわです。
いろいろあって反応遅くなってしまいました。(^^;

>ドールに関しては、ボークスの総本山が京都にあります。
そうなんですね、知らなかった。お店でも在庫がすぐなくなるとかネットでちらっと見たり、なにかとハードルが高そうですね。
フィギュアとかと違って思い入れをもって実物を何回か見に行ったりして決めるものなんだろうなぁと思ったり。

>本は薄いですが、先生の作品も含めて、皆、内容の濃いものばかりでした。
平均よりちょっと薄かったかな。自分も届いてから知るんですが(^^;
続編は・・まあ・・ゴニョゴニョ・・です。
なんだそりゃww。それではでは~。

管理人

yam:

最新トラックバック

最新記事
最新コメント
ブログ拍手コメント
コメントと返信の一覧
 ※返信遅いです(^^;;
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
☆DL販売中☆
■ねこらいすVol.2(DL版)+おまけCG付き■

 《各ショップでDL販売中》
ねこらいすVol.2(DL版)+おまけCG付き ねこらいすVol.2(DL版)+おまけCG付き

■パワパフガールズZのお泊まり☆百合凌辱★会■
 《各ショップでDL販売中》
パワパフガールズZのお泊まり☆百合凌辱★会 パワパフガールズZのお泊まり☆百合凌辱★会
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム