スポンサーサイト


ベータちゃんは可愛い

やっぱベータちゃんは可愛いねぇ(*´∇`*).
同人誌を出してみたいなー
べーた

あー・・・。あっという間にもう今年も終わりそう(- -)。
結局、せっかく丁寧に手入れした加湿器は水漏れしだして買い換えたし、
サブのノートPCもいつの間にかファンが動かなくなっててちょっと壊れかけっぽいし。
前途多難かな。
まあ全然師走っぽくないけど気持ちに一区切りですね。


----------少し前にHPのほうにコメント頂いてました。レス遅くてスイマセン(^^;;;

> LO読みました!猫神様かわいいです! 単行本も買う予定です。これからも素敵なロリをお願いしまーす!
どうも有難うございます(^^)
自分も好きなキャラなのでかわいいって言ってもらえて嬉しいです。
たぶんまた続きを描くと思います。ヨロシクです~

コメント

ハロウエブリニャン
即ハボってこういう気持ちなのねん…
先生の描くキャラは可愛くて素敵です
LO2月号買いました!目次と3月号予告みて来月まで
オナ禁に入りました!yam先生の作品が観られる来月に
ボンバー!!

レスです

うおさんありがとうですー(^^)/
原稿は終わってるので次の号に載るのは確実なはずです。
でもプレッシャーになるので無理なさらずに適当に抜いててくださいww

LO3月号拝見しました
ちょっと懐かしい青春系ですね〜ヒロインがおっPいめくってから
発射まで11ページ!!十分堪能しましたしキャラ愛を感じます
一生懸命でサクセスするかんじがとてもいいです
それはそうと女の子自身って気持ち良さそうですよねぇ
ではでは

レスです~

どうもありがとうございますー(^^)
ちょっとエピソード多めしてエロもしっかり描くと
どうしてもページが増えちゃいますね。
まぁブルマはいくら描いても楽しかったですがw
女の子の気持ち良さの表現は難しいです精進あるのみです~

管理人

yam:

最新トラックバック

最新記事
最新コメント
ブログ拍手コメント
コメントと返信の一覧
 ※返信遅いです(^^;;
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
☆DL販売中☆
■ねこらいすVol.2(DL版)+おまけCG付き■

 《各ショップでDL販売中》
ねこらいすVol.2(DL版)+おまけCG付き

■パワパフガールズZのお泊まり☆百合凌辱★会■
 《各ショップでDL販売中》
パワパフガールズZのお泊まり☆百合凌辱★会
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
